2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

春コミありがとうございました!!

2.png
春コミ猫の館スペースにお越し頂いた皆様本当に有難う御座いました!!
ほぼ一日中体が震える程緊張して関西からわざわざ売り子に来てくれたアキラたんKさんに支えられながらなんとかやりきりました!寿々も途中から参加だったのでイルレチャンス企画で盛り上がり大笑いしながら楽しく過ごせましたよ。

グッズも写真集もほぼ無くなり、はじめての漫画本も沢山の方に手にとって頂けて悔いの残らない充実した一日になりました。
グッズの一部、即無くなってしまったので通販を考えております。
近いうちに此方でお知らせ出来ると思います。(シキ・アキラポーチ通販受付終了しました。4/23 Boys Limitedでの頒布でラストになります)


イベントで大人リンの格好をさせて頂きました♪
アキラはKさん、シキは寿々です。
名称未設定-1

3.png

C7bWkjlVwAEdGnG.png
写真集モデルの八雲は夏目友人帳プチでスタッフしていました。終了後に会いにきてくれたんですよ。嬉しかったです~
[ 2017/03/21 ] 写真集 | TB(-) | CM(-)