2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シキアキプチありがとうございました!

ポストカード表
【model:寿々・あおい 無配ポストカード表画像です】

10/4のCOMIC CITY SPARK10内、咎狗の血 シキ×アキラ プチオンリーイベント無事終了しました!
主催の貝柱さん、ほたるさんに感謝しつつ丸一日シキアキ楽しんで参りました////
サークル島一つが咎狗って最高でした。後日伺ったんですが今までシキアキオンリーは開催されなかったそうで、記念すべきイベントに参加出来て本当に嬉しかったです。咎狗の血10周年おめでとうございます!

DSCF5393.jpg
サークル設置中に撮影してみました。
初サークル参加で緊張しすぎたのか色々と不手際がありましたが、当日は沢山の方に来て頂き本当に有難う御座いました。
残念ながら写真集でシキ役の寿々が欠席になってしまったので、あおい&CATで皆様をお迎えしました。コスプレサークルなのにコスプレ禁止イベントだったので私服という判り辛い姿で失礼しました。
コスプレROMイベントやコミケのコスプレ島よりも、咎狗のオンリーで同人作家さん達と一緒に出てみたかったので夢が叶いました。出来ればコスOK会場&メンバー全員で参加したかったんですけどね。
もしまたオンリー開催されるなら作品作って是非参加してみたいです!

イベント終了後に気がついたミスをいくつか・・・。
まず、ペーパーラリーの渡し忘れが多かった様で申し訳ありませんでした。当日お渡しした物は白黒なんですがカラー画像を此方にUPしておきます。
rally2.jpg
目に優しくないカラーですいませんw白黒前提だったので物凄い悪趣味な原稿ですねこれ・・

あと新刊1冊にカードを挟んだままの状態で渡してしまいました。すいません!
スパーク新刊のコミック風フォトブック、オリジナル要素が強くとても心配だったのですが、沢山の方にお手にとって頂き完売致しました。前作よりもバリエーションが少なく告知サンプル画像をあまり出せなかったので当日サンプルを見て検討してくださいね!とドーンとスペース真ん中に置いておいたのですが、あれ?みなさん即売会でサンプルはご覧にならない??
私はペラペラめくって見る人なのでびっくりしました。表紙買いで大丈夫だったのかな・・・

前作は通販のみでしたが、イベントで写真集大事にしてます!前回が良かったので買いに来ましたと声を掛けてくださってとても嬉しかったです。本当に幸せです///ありがとうございました。最近はモデルとの都合が合わなくて咎狗撮影少なくなっていますが、落ち着いたらまたブログに毎月UP出来る位撮りたいと思ってるので又遊びに来てくださいね。


続きにシキアキプチでゲットしたものとか。


DSCF5411.jpg
シキアキプチのサークルリスト!!
記念すべきこのイベントに自分が撮った写真を載せてもらえるとかホント最高でっ(泣)


DSCF5409.jpg
ペーパーラリーでゲットした手提げ。このイラストポスター実は勝ち取ってGETしたんだぜエヘヘ////


DSCF5408.jpg
シキアキマニアッククイズの景品!6問正解したけど、難しすぎて殆どカンでしたw
ライン両方欲しくて販売時間迄ソワソワしていました☆が、ポーチは売り切れで泣いたァ


DSCF5407.jpg
シキアキプチのアンソロジー!!と戦利品。アンソロジーまだ読んでないんですけど、久し振りに執筆されてる方多数で拝見するの楽しみ過ぎて!余韻に浸りながらゆっくりと読みます。
近々通販開始されるそうなので咎狗好きな方は是非!!


半年掛けて少しずつ作ったものを皆さんにお手に取ってもらえる喜びと、咎狗に囲まれた空間で憧れの方の本を購入できる幸せなイベントでした。4日に戻りたい。
あと、袋いっぱいに差し入れ頂いてしまって恐縮してしまいましたっありがとうございます!モデルと美味しく頂いております。

皆様素敵な一日を有難う御座いました!
次はコミケ一般参加でモデル2人とコスプレ参加出来たらいいなと思っております。又お話ししてくださいませ!


[ 2015/10/05 ] 写真集 | TB(-) | CM(-)



