2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咎狗の血コラボ行ってきました♪

IMG_9534_20150723075118649.jpg
カラオケの鉄人、咎狗の血コラボルーム行ってきましたー!

先週突然の告知&告知当日から予約開始という急な咎狗コラボイベントが始まったので、いそいそと行ってみました。
カラ鉄受付で処刑人がお出迎えっデカイ!!
DPP_0002.jpg

コラボルームは池袋店のみで、他店舗ではコースター付コラボドリンクのテイクアウトが出来るみたいです。
IMG_9546.jpg
アキラと源水のみアルコール。
オリジナルコースターはCPスチル絵です~☆私は見事ビトロ様を引き当てました(涙)
DPP_0009.jpg
悲しんでたらアキリンもろた////ありがとうございますううううっ


IMG_9538.jpg
シキドリンクでカンパーイ☆
巨峰シロップ・ペプシコーラ・ベリーのドリンク。滅茶苦茶甘い!!

IMG_9557_201507230751362ba.jpg
こっちはリン。・・・・見た目がシキと同じに見えるけど、ジンジャーエールベースでした。
あとnも飲んだけど、どれも甘過ぎて全部飲むのに苦労する程w


コラボルームはドアを開けるとビトロ様がお出迎えしてくれました。すばらしいっ
IMG_9550_20150723075134013.jpg
部屋の壁紙がヴィスキオの調教部屋でwwえっ////
ビトロED部屋にゲームパッケージイラストのアキラァがテーブルが置いてあります・・調教されちゃうんだね、アキラたん。



IMG_9544_201507230751218ff.jpg
カラオケはアニメOPしか絵が無くて残念ー。
IMG_9548.jpg
TB発売時に配布されたという、うちわを持参してくださったのでメッチャ振った!
咎狗の曲はどれも悲しくなる歌ばっかりだけど振った!!!←



IMG_9533_201507230751071ea.jpg
部屋に交流ノートがありましたよ~。こういうの懐かしい!
書きたかったけど、2時間では時間が足りないよお・・・・アキラのテーブルをひたすらおてふきで拭いてたら終わっちゃったよお・・・
コラボイベントって謎の楽しさがありますね。
150722_202508.jpg
Lamentoルームは新宿店でやっているらしいので、行けたらいいなと思ってます~!




[ 2015/07/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



