2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

咎狗の血10周年おめでとうございます!

本日はニトロキラル10周年、咎狗の血発売10周年の日ですね。
こんなに作品を好きになったのは久し振りで愛情があらぬ方向へ向かっておりますが、真剣に咎狗を愛しています。
そんなメンバーで作った作品を御祝いとしてUPしますね。※おふざけネタ有りです※

咎狗の血 アキラ@あおい シキ@寿々 
撮影@CAT 動画編集@あおい

あおいさんが素晴らしいものを作ってくれました。かっこいいけど笑ってしまう////

11192983.jpg

↓あれこれ


10周年御祝い写真集を見てくださった方から沢山のメッセージを頂きました。
メンバー揃ってのイベント参加が出来ない為に通販になりましたが、沢山の方にお手にとって頂けて本当に企画して良かったと思っています。コスプレという表現でこんなにも反応があるんだと凄くビックリしました。
全員のスケジュールが確実に確保出来るならば、紙媒体でしか出来ない事をやってみたい気持ちになっているのですが、やれるとしても1年先になるのかな。と言っても私が一人で考えている事なので白紙です。

・・・と思っていたんですが、シキアキプチオンリーが10月に開催されると聞いて!!
参加したい!!相談してみます////


今後は今まで通り、一ヶ月に1・2回撮影したものを大量UPしていくつもりなので是非遊びにいらしてくださいね。
本の撮影を始めた10月~撮った写真をバンバンUP出来なかった事が少し辛かったです。
写真のデジタルと印刷では違う物と思ってはいますが写真集と同じ様なカットは暫くUPしない事にしようと思います。
ボツ写真も見て頂きたいけど、次の撮影分から公開します^^

皆様温かいメッセージ本当に有難う御座いました。
[ 2015/02/25 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(-)