2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

咎狗の血 交流会

IMG_0006.jpg

普段のイベントやスタジオシェアでは咎狗レイヤーさんには会えない!!と企画した「咎狗の血 交流会」の写真をぺたぺたします。
(普段から飢えている私の為に?)集まってくださった咎狗レイヤーさん達がとても良い腐女子でお喋りも撮影も楽しすぎました。

※撮影内容はテンションのままにやりたい放題なので公式無視の内容になっております。ご注意ください※

<参加してくださった皆様>
子アキラ・茶狗イラストのリン@たわしさん
通常アキラ@あおいさん
通常アキラ・淫靡アキラ@ふうこさん 
リン@浅瀬さん
ケイスケ・茶狗イラストのアキラ@雨天さん
淫靡アキラ・虎穴アキラ@珠希さん
高嶺アキラ@CAT

写真大量ですー



IMG_0017.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0041_20141021204936422.jpg

IMG_0071_20141021204954dd5.jpg

IMG_0090_20141021204956b88.jpg

IMG_0110_201410212049573a0.jpg

IMG_0132_20141021204959b0f.jpg

IMG_0141_20141021205000ef4.jpg
全員参加型撮影Lv1////


IMG_0154.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0195_20141021205023002.jpg

IMG_0202_20141021205024663.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0280_20141021205057007.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0309_2014102120511264e.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0319.jpg

IMG_0349_20141021205117b41.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0397.jpg
全員参加型撮影Lv2
以前からモブがアキラを押さえつける撮影をしたかったんですけど、協力してくださる方がいなくて出来なかったんです。
この会では全員「やるやる!!美味しいよね!!」ってノリノリで撮りましたv流石////


IMG_0419.jpg
んで、アキラたん全員押さえつけて(私も含めて)撮ったんですけどなかなかに「うおうw」な写真になったので代表で、あおい先生の写真置いておきますw


頂いた写真もぺたり
IMG_1461.jpg
撮影:あおいさん

52972175_1.jpg
撮影:浅瀬さん


集中して撮影するのも勿論楽しいですが、作品好きな人で集まってワイワイ楽しく遊ぶのとても楽しかったです^^
スタジオも使いやすくて凄く良かったし、急な募集でしたがメンバーにも恵まれて久し振りに主催して良かったな~。
また企画したいと思っているので皆様また遊びましょう!

[ 2014/10/21 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(-)