2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルチェ行って来た!

812960834915467.jpg
9/19~のキラルカフェに行って来ました~^^
初日の日替わりメニューがシキだったので、無理やり都合つけて秋葉へ~☆

DSCF5181.jpg
アキラカクテル☆ アルコールで頼みました^^
暗くて気がつかなかったのですが、グラスのフチの塩が赤く染まっていますv
※キラルナイトバッジは途中でガチャりましたw
DSCF5186.jpg
タグがポチャンとカクテルの中に落ちましたww


DSCF5185.jpg
アルコール弱めのシキ。かなりお酒が強いらしいと聞いて弱めオーダー。
お酒飲むの一年振り位で。しかも空腹のまま入店してメニューはドリンクのみだったので一気に酔いました。
シキに酔ったと思うと幸せ/////


DSCF5192.jpg
ドリンクについてくるキラキラシールのアキラが欲しくて、もう一杯。コノエ!
ヨレヨレだったので、ノンアルコールでいいですねって言われました・・・ハイ・・。
肉球クッキーに葉のコースターが可愛い!アルコール覚ましに一気飲み状態。勿体無いw

そして、手元にはコノエ通常キラキラシール二枚。。アキラ欲しいです・・・

[ 2014/09/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



