2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シキアキ通常撮影⑤

※BL・血糊・薄着・暴力表現注意!!※

IMG_2072.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん







IMG_2097.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2131_20131031154212f1d.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2160.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2207_20131031154301159.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2217.jpg

IMG_2237.jpg








鼻血撮影したいねー^^と思って企画はしていたのですが公式の絵を丁度拝見しまして!
撮影してきました~/// 絵の何が萌えるって、シキ様がダメージ受けてる所ですよ(鼻息)
IMG_2248.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2262.jpg

IMG_2263.jpg







あと、2人がノリノリだったのでネタも。
あおいちゃんがシキのコート羽織って「売れないバンドの人みたいだよ?」って言ったのが始まりでー

IMG_2142.jpg

IMG_2146.jpg

IMG_2151.jpg
撮影時よりもパリッとポーズ決めちゃって、もう!まだまだ躾が足りないみたいです(笑)


今回、流石に12時間もスタジオに篭もって休み無しに撮っていたのでネタ写が多くて編集しながら笑ってますw
何処かで出せたらいいなあ~。ここで見たい人いるかな^^
御2人共お疲れ様でした!頑張ってくれて感謝です♪
[ 2013/10/31 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




