2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

※血糊注意※










IMG_1862.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん


シキアキED2撮影分ラストですー。既に次のシキアキ撮影予定を心待ちにしている・・・!!





IMG_1880_20130718224645.jpg

IMG_1881.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1974.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1973.jpg

IMG_1985_20130718224718.jpg

偶然お会いした素敵レイヤーさん、寿々さんも加わってのシキアキ撮影でした!!
彼女は相当面白い人なので、真剣に撮るのが辛かったです(笑い的に)
面白い話はアフターで!と2人に耐えてもらって、時間いっぱいまでみっちり撮影させてもらいましたv

最後の浴槽に高嶺が頭を突っ込まれる撮影は、思った画が撮れずこのままではモデルさんの頑張りが無駄に。。濡れ損?と思ったので心を鬼にして「浴槽に入って!」と言ってしまいました。
躊躇いつつも、水風呂に沈んでくれてありがとう!!夏とはいえ水は相当辛かったと思います。


御2人共ありがとうございましたー!また是非撮影行きましょうvvv
[ 2013/07/18 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する