2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍服シキアキED撮影

※BL表現有り※
9ヶ月振りにシキアキ撮影本気で被写体やってきました。

アキラが大好きで大好きでコスプレしたくて仕方が無いんだけど、似合わないので諦めかけていたんですが
あおいさんと合わせする事になり色々教わってとても楽しい撮影となりました。
当日までは楽しみ過ぎて禿げそうだったんですが、終わったら余韻で禿げそう・・・・!

速報的にペタペタ。
36932620_1.jpg
咎狗の血 シキED 
アキラ@CAT シキ@夕貴あおいさん

撮影@Reiさん

淫靡的なのもあります(ボソリ)









IMG_3749.jpg

IMG_3808.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4171.jpg

IMG_4218_20130326224605.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4545_20130326224637.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_4734.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4794.jpg

女子カメラのReiさんが頑張って撮ってくれました!本当にありがとうー!!
ほんと、撮って頂けるだけでも感謝なのにアレコレアイデアとか構図練ってくれて涙出ちゃうよ。感謝!
[ 2013/03/26 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




