2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咎狗の血12周年おめでとうございます!

12周年2
今年は絵で御祝いします~。
咎狗の血大好きだー!
[ 2017/02/25 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(-)

他の頒布物も少しずつ。

春コミコスプレ写真集の御予約ありがとうございました。
会場受け取り分は終了させて頂きましたが、通販の方は数冊受付可能です。


イベントでの頒布物も少しずつ仕上がってきました。出来上がったものを紹介します!
tya3のコピー
シキ・アキライメージのバックチャーム


g9ZDtxHB.jpg
シキイメージのポーチ


fai.png
あと、、CAT初同人誌・・・。10代の時にちょっと絵を描いてましたがまさか今になって始めるとは~。
デジタルわからなくて調べたり練習するのに時間がかかりすぎました☆

まだまだ追加します!
[ 2017/02/21 ] 写真集 | TB(-) | CM(-)

3/20発行 咎狗の血写真集 

1hyoshi.png


↓はイメージです。写真集には収録されません
matome2.png
3/20 HARU COMIC CITY 22にてシキアキ写真集を頒布します。


【写真集詳細】3/20発行予定
■-邂逅- 咎狗の血fanbook Shiki・Akiraイメージコスプレ写真集■
 model:アキラ:八雲 シキ:寿々
 撮影:CAT
 衣装:シキ通常・アキラ通常/軍服/淫靡
 

 A5サイズ P52 フルカラー
 価格:¥1,000 

※春コミ会場お受け取り・通販受付は終了致しました。

春コミ当日は写真集の他に、漫画本・咎狗イメージグッズを御用意しておまちしております。
漫画やグッズの告知はまた改めて致しますね。


写真集サンプルイメージは下の「続き」を御覧になって下さい。 web拍手 by FC2
[ 2017/02/11 ] 写真集 | TB(-) | CM(-)



