2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/28 船でED2 ①

IMG_0032.jpg
咎狗の血 シキED2
シキ@珠希さん アキラ@あおいさん

船のイベントに参加してきました。豪華な内装や無機質な壁なんかがとても良い感じで、静かに(笑)テンション上がりまくりで撮影してましたv

正直撮影キツイ・・スタンドレフ禁止辛かったです~。一般客や、イベント参加者をファインダーに入れないゲームみたいな感じでしたねww
ED2妄想&お船の感じを楽しんで頂けたらと思います~^^


web拍手 by FC2
[ 2014/09/30 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(-)

ドルチェ行って来た!

812960834915467.jpg
9/19~のキラルカフェに行って来ました~^^
初日の日替わりメニューがシキだったので、無理やり都合つけて秋葉へ~☆ web拍手 by FC2
[ 2014/09/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

9/15 シキアキ

IMG_9491_20140917142417c5e.jpg
咎狗の血 シキED2 
アキラ@爽さん シキ@KIMさん

web拍手 by FC2
[ 2014/09/17 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(-)

甘い誘惑^^

52020812_1.jpg
Lamento -BEYOND THE VOID コノエ@CAT
咎狗の血 アキラ@あおいさん

あおいさんが可愛く加工してくれました♪

IMG_9050.jpg
続きにキラルの嫁ズとコノエ写真ペタリ web拍手 by FC2
[ 2014/09/09 ] 管理人 | TB(-) | CM(-)

8/30 黒子のバスケ

IMG_8612.jpg
黒子のバスケ 黒子@織葉さん 黄瀬@寿々さん


お二人の希望でHOMOっぽい感じデス
ちょっとだけUP~ web拍手 by FC2
[ 2014/09/01 ] ゲスト様 | TB(-) | CM(-)



