2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咎狗の血 9周年

46978914_1.jpg
model:あおいさん

咎狗の血という作品に出逢ってもうすぐ2年経とうとしています。
何度か作品に触れる機会はあったのに、なぜもっと早くゲームに手を出さなかったのかと後悔しつつ今だからこそ
こうしてコスプレ+カメラで愛情表現出来てるのかなあとも思います。
が、グッズ関連に関しては今は手に入らない物が多すぎて泣いちゃう。

ニトロキラルさんの10周年、是非咎狗関連の何か発表して頂けると嬉しいなあ////

アキラ大好きだよおおお!毎日彼の事を考えています
[ 2014/02/25 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

2/22笹塚速報

IMG_9660.jpg
黒執事 シエル@うにさん セバスチャン@寿々さん
[ 2014/02/23 ] ゲスト様 | TB(-) | CM(0)

にゃんにゃん先生

IMG_8626_20140218165348b3d.jpg
夏目友人帳 夏目貴志@CAT 撮影@あおいさん


アキラの格好であおいちゃんが撮ってくれました。ニヤニヤ///ありがとうー! web拍手 by FC2
[ 2014/02/18 ] 管理人 | TB(-) | CM(0)

お祝い頂いたのー

先月誕生日だったのですが、イラスト頂いてニヤニヤしてまっす^^
BfklO49IYAA2M-6.jpg
くろべさん、有難う御座います~!

シキアキハーレムですよ///夢が詰まっていて最高デスネ!!!!!ハフハフ
恥ずかしそうなアキラとシキ様の余裕の表情がタマリマセン~~~



先週のシキアキ撮影は雪で延期になってしまいました。
で、又明日大雪ですと!!また予定が無くなってしまいそうで悲しい。。楽しみが延びたと思えば!!ウッッ
[ 2014/02/13 ] 管理人 | TB(-) | CM(0)

シキアキフォトストック

IMG_2119.jpg
アキラ@あおいさん シキ@寿々さん

最新シキアキ撮影のフォトストック作って頂きました。


あおいさんフォトストック


寿々さんフォトストック


あおいさんの方は枚数多め、寿々さんの方はコメントが面白い感じになってます。
御2人共ありがとうございます!
[ 2014/02/05 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)



