2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

※血糊注意※










IMG_1862.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん


シキアキED2撮影分ラストですー。既に次のシキアキ撮影予定を心待ちにしている・・・!! web拍手 by FC2
[ 2013/07/18 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

調教

IMG_1756.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん

web拍手 by FC2
[ 2013/07/17 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

瞼の裏側

※BL・薄着注意であります※ニャン




IMG_1689.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん 
web拍手 by FC2
[ 2013/07/16 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

チェス勝負

IMG_1506.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん 


再び軍服ED画像をUPしまくるターン。
チェス勝負は大好きな同人小説作家様のお話を参考にさせて頂きました。有難う御座いました!!
ウヒーン幸せッ web拍手 by FC2
[ 2013/07/15 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

シラユリ

40412869_1.jpg

またもや!あおいちゃんが!作ってくれました(笑)
雑誌といい、シングルといいCATビトロ社大儲けですね♪♪


総帥が持参してくれた白百合で撮影してみました^^
IMG_1478.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん 
web拍手 by FC2
[ 2013/07/10 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

貴方と共にある

40385922_1.jpg
アキラ@夕貴あおいさん シキ@寿々さん 

あおいちゃんが寝る間も惜しんで作ってくれましたw 笑いすぎて死ぬ・・・!

真剣にこの雑誌が欲しいのですが、無いなら二人に作ってもらいましょうかね?次の撮影は・・・www



さて。シキアキ撮影データを少しずつUPしていきます。なぜ少しずつかというと、次の撮影まで寂しいからです。
アキラ下さい・・・ web拍手 by FC2
[ 2013/07/09 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

血糊注意

半年以上咎狗を撮っているけど、それほど血糊を使っていなくて。
派手に使ってみてもいい作品だからやってみたいんですけどね。そんな私のリクエストでチョイ血糊多め。

IMG_1880.jpg
シキ@寿々さん アキラ@夕貴あおいさん




あおいちゃんがフォトストックを作ってくれました!
私もネチネチとシーン毎に画像UPしていくつもりです~。
40363703_1.gif

「【シラユリ】 咎狗の血/シキアキ軍服写真集」
[ 2013/07/08 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)

シキ

IMG_1489.jpg

IMG_1425.jpg
シキ@寿々さん

先月のTFTで素敵なレイヤーさんに話しかけたら、咎狗好きさんだったので撮影しましょう!ってお誘いしまして撮影することになったのです^^
超素敵な総帥でした!!!!本当に有難う御座いました♪
[ 2013/07/07 ] 咎狗の血 | TB(-) | CM(0)